白骨温泉復活

| コメント(0)

コレコレ女湯は見えませんよw

入浴剤を入れて白くしていたとして営業停止していた、白骨温泉の公衆露天風呂が
復活しておりましたので、早速in(=゚ω゚)ノ。

いやぁ、やっぱり最高の秘湯なロケーションですなぁ・・・ココは。

満足満足。

で、肝心のお湯の色はというと、前より透明になったような、いや前からこんなぐらいだったような・・・。
人間の記憶力はあてになりません・・・え、管理人だけ?(^_^;)

5/31までは無料開放されてるようですので、お近くに来られた際は是非。

ではまた後ほど(=゚ω゚)ノ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月14日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェラートショップ彩香」です。

次のブログ記事は「帰着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。