アクメツ

| コメント(0)

13巻です。

Windowsライクなインストール画面には思わず笑ってしまいました

悪徳国会議員や、悪徳官僚や、悪徳(以下略)をバッタバッタとヌッコロス話は
ちょいとお休みで、アクメツの誕生秘話が進んでいます。

フェブリノゲン製剤の犠牲になった友人の後押しを受ける形で、まさに「超人」となった
アクメツですが、最終的にはどこまでいくのでしょう。

初刊で「だったら悪人全員コロス」と言い放ったアクメツですが・・・。

決して自殺テロを肯定するモノではありませんけど、確実に日本が破滅の方向に
向かっている事もジジツ。

「超人」でない管理人には一体何が出来るのか、毎回考えさせられる作品です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいすくりん」です。

次のブログ記事は「アメリカーノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。