ラーメンライス

| コメント(4)

ネットを見てますと、昨日発売された[ラーメンライス]が美味いと書かれておりましたので、
変な物 新しい物好きの管理人、ほっておく事は出来ませんwww。

ラーメン「ライス」、だと言ってるのに、つい癖でおにぎりも一緒に買ってしまいました。

コンビニ4件回って、am/pmでやっと発見。

究極のジャンクフードであるラーメンライスでありますが、弊社では、市場において特に中高生をはじめとする若年層に大きく受ける商品として、この度商品化いたしました。高級な商品ではありませんが、ライスがスープを吸収するため、一食食べた後の満腹感は他の商品にはないものです。まさにB級グルメと言える商品です。

すばらしい!その意気や良し!!B級グルメ万歳!!
ただし、美味けりゃね(^_^;)。

えーっと、スープ入りのかやくを麺の上にあけて、フリーズドライっぽいごはんも上に。
あとはお湯を注いで、3分間待つのだぞと・・・。

しかしまぁ何ですね、にゃんこ飯とか言われて、お行儀の悪い食べ物みたいに言われていますが、
何を隠しましょう、実は管理人、味噌汁をご飯にかけて食べるのが好きです。

大好きです。

愛してると言っても過言ではno thingです。
これさえあれば、おかずは必要ありません。

すみません、今嘘を付きましたm(_ _)m。

あ、でけた。

どれどれ。

うむっ・・・何に近いかと言われれば、チキンラーメンかしら。
特に麺の食感とか、スープの味とか。

何を隠しましょう、実は管理人、ラーメンのスープにをご飯入れて食べるのも好きです。
うどんのダシにご飯を(以下略。

・・・で、そんなに美味しいっすかねぇ、コレ( ̄▽ ̄;)。

コメント(4)

あれー、焼きそば好きじゃなかったんですか~。
ラーメンに浮気していいんですか~。

んで、味に対するご感想がございませんが(^_^;)。

本日会社近所のコンビに“L”にて発見!
速攻ゲットしみんなに見せびらかしながら初体験・・・
ん?
スプーンが要る!!!
メンばかりが・・・
スプーンで最後の一粒まで意地になって食べてやりました。。
    ( ̄▽ ̄)V
ラーメンライスを買う時には、レジで『スプーンちょうだい』を忘れずに!

ラーメンとライスのセットならまだしも、こやつのばやいは
ラーメンの中にライスを入れますんでねぇ(^_^;)。

ラーメンライスってジャンクフードだったのね。
何だか「清貧の食卓」のシンボル的組み合わせだと思っていたのに・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは東京」です。

次のブログ記事は「天下一品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。