携帯でコインロッカー

| コメント(2)

今日は急用で、昼から京都に帰って来ました。

東京出張のデカイ荷物を抱えて客先に行く訳にもいかないので、
京都駅でコインロッカーにほりこんで行こうかと・・・。

コインロッカーにも百均の波がw

おー、いつの間にか[クロスキューブ]が!

使い方は以下の通り。
・自分の携帯からコインロッカーに電話します。
・荷物を入れて、100円投入します。
・出す時はまた電話します。

よく出来てますよね、コレ。

鍵を持つ必要が無いので、たとえば友達の電話番号を登録して、
顔を合わす事無く荷物の受け渡しが出来たりもしますし。

携帯が無ければ使えないので、子供を捨てても一発で親が判明します( ̄▽ ̄;)。
まぁ、その携帯が正しく手に入れられた物であればですが(^^;)。

通常この大きさだと300円が相場なのですが、こいつは3時間100円と
リーズナブルなのもいいとこですな(^^)。

※電話代は不要です。

コメント(2)

>子供を捨てても一発で親が判明します( ̄▽ ̄;)

シュールだなぁ(苦笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月25日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「さすがMS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。