N901ic

| コメント(6)

スノーホワイト、という名前ほどは白くないような気も

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

まぁ、別にFOMAでなくてもよかったのですが、ソコはホレ、やっぱり新しい物好きの血が(^_^;)。

という訳で、早速前機種のN210iとツーショット。
ちょい縦長といった感じですか。
重量は・・・まぁビックリするほどは重くないのでよしとしましょう。

今日も仕事が忙しく、全く触っていないのでどんな感じかはまだ分かりませんが、
とにかく史上最悪のユーザインターフェースのN210iからは、まかり間違っても
悪くなってる事はあり得ないと思っていますので、多少の事があっても怒りません(^^;)。

ところで、FOMA、特このN901icはネットでは繋がりにくいだの何だのと悪評がありますが
管理人の大阪の会社のビル内では、まぁ特に問題はありませんでした。

で、先ほど奈良の家に帰って来た訳ですが

・・・アンテナ2本・・・orz。

コメント(6)

古いのも好きです
新しいのも好きです

何でも好きです(バカ

スタビは・・・換えたいですな・・・もう何年言い続けてるのやら(~_~;)。

なぬっ
ビック奈良ですと?
それは聞き捨てならん
とりあえず周辺にアンテナ建てまくって下さいm(_ _)m

>ソコはホレ、やっぱり新しい物好きの血が(^_^;)。

え?、古い物好きの血が煮えたぎっているのだとばっかり思っていましたが・・・(^_^;)
スタビ、換えません?

>で、先ほど奈良の家に帰って来た訳ですが
>・・・アンテナ2本・・・orz。

そうですねー。先月ビック奈良あたりを歩きましたが、FOMAは弱かったです。市街地街中はそういう基地局設定でして・・・2年程お待ちくださいm(_~_)m。。。

ま、めでたいかどうかは、もちっと使ってみないと分かりませんが( ̄▽ ̄;)。

FOMA!!おめでとうございます。
アンテナ2本でしたか、こいつは、やっぱ場所選ぶんですよね(^^;;

FOMA画像も、楽しみにしてますよ(うまそうな絵)・・・(@^〇^@)ノ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月 8日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指定列車?」です。

次のブログ記事は「N901ic^2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。