奥飛騨オフ2005

| コメント(2)

の日程が決まりました。
って言うか、勝手に決めました、よろしくお願いします(^_^;)。

日程は6月4日(土)~6月5日(日)となりますm(_ _)m。

[案内ページはこちら]

場所は毎度同じみ、新穂高温泉です。
お宿も昨年前日の深夜に変更になってドタバタした[焼乃湯]リベンジです(^^;)。

定員が決まっていますので、基本的に先着順で決めさせて頂きますので
ご参加のご意思のあります方は、お早めにご連絡お待ち申しております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m。

焼乃湯の露天風呂

↑2003年のオフより。

と、ここまで書いて、ハタと気付きました・・・。
また木曽路漆器祭りとかぶってしまっています( ̄▽ ̄;)アイヤーまた渋滞が。

これがあるから本当は5月中にする予定だったのに、あれこれあって、す~っかり忘れてました・・・orz。
木曽路はスルーするか、安曇野を回るルートを考えますデスm(_ _)m。

コメント(2)

昨年はそういう理由だったのですね(^_^;)。
はっ!?まさか今年は川村ゆきえのイベントが重な(以下略)。

お車の方は調子がお悪いようで心中お察し致しますm(_ _)m。
長期間34に乗れない寂しさは私も何度も味わっております故・・・。
早期の復活をお祈りしておりますm(_ _)m。

宿はいつものところを押さえてありますので今年こそ今度こそといった感じです(^^;)。
アイスは今年は安曇野の方でわさびアイスなんてどうでしょうかねぇ(^_^)。

昨年は途中で帰還してしまいましたが、じつは平石さんの撮影会だったんですね。今回はブッキングしないことを祈ります。
前回の宿は急遽変更を余儀なくされましたが、やっぱりいつものところが、食事もおいしかったですよね。
などといいつつ、僕の34はそのころ無事に動いてくれるのか、心配ネタはいろいろと有ります。(^^;;
いろいろと、障壁は有りますが、今年も参加で頑張りますので、よろしくお願い致します。
やっぱ、ツーリング・トレイン、温泉、うまい食事と、素敵な仲間たちの集まりですから、外せません。(^^ゞ
気候的には5月より、暖かくなり例のアイスもおいしく食べれるかなってね。 ヽ(´ー`)ノ・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月27日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天理ラーメンオフ」です。

次のブログ記事は「クラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。