British Racing Green

| コメント(0)

な、M5 Touring様発見。
ダークブラウンのフルレザーの内装ともマッチしてますね。

この雑誌、買う度に値上げしてやんの(-_-;)

管理人の記憶が確かならば、E34のカラーバリエーションにはこのネーミングは無かった物と。
Jaguaにあったと思いますが。

何を隠しましょう、管理人が全塗する時に、その色にしようかとも考えたので(^^;)。
BMWでいうとボストングリーンとかオックスフォードグリーンが本来のこの系統の色ですか。

ちなみに、このM5様、イギリスの雑誌に乗ってる割には珍しく左ハンドルです。
何が何でも右ハンドルじゃなきゃダメっと事でもないんですな。

全く英語の読めない管理人でも、この一文ぐらいなら分かります。

i am based - the E34 M5 is the best car BMW has been made.

ウンウン(-_-)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Suica専用」です。

次のブログ記事は「天理ラーメンオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。