DoCoMo PHSから撤退?

| コメント(0)

[日経NET]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

管理人、モバイルにはずーっとDoCoMoのPHSを使用して参りました。
p-in*2機=>@freed。

一度会社のAirH"を借りた事があるのですが、切れにくいのはいいとしても、
どうも速度が一定しなくて、またDoCoMoに戻ったり。

まぁそれは回線交換とパケット通信という、手順上の違いがあるのですが、
「繋がってる間は安定してる」というのが、管理人の性に合ってまして。

んで、今の定額PHS・@freedは、年中出張生活&出外先でも使用できるので
非常に重宝しております。
オフミなどで、外でPCいじくってる管理人を見かけた方も多いかと(^^;)。

あーそうですか、ついにAirH"(現ウィルコム)だけになりますか。
今更なぁAirH"の軍門に下るのも何か悔しい( ̄▽ ̄;)。(そんな理由か)

先日、PIASネット廃止のアナウンスがあったのはこれの布石だったのね・・・。

せめて、ここは対抗してFOMAのデータ通信カードを、@freedと同じ値段に下げて、
代替としてサービスしませんかねぇ。接続範囲の問題はありますが。

う~ん、悩ましい。

メガアクセスのAirH"-PROを会社で買ってくれるかしら(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月17日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NIFTY-Serve終了」です。

次のブログ記事は「新穂高温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。