ほっ・・・

| コメント(0)

携帯返って来たっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先週の金曜日に行方不明になっていた携帯が無事発掘されました(^_^;)。
やっぱり思っていた場所にあったのですけど、昨日の朝に電話した時には
「無い」
と、むげに言い放たれて途方に暮れておった訳なんです。

んが、昼過ぎ頃に
「ありましたm(_ _)m」
と連絡が(~_~;)。

まぁ、無事戻って来たのでよしとしましょう。
そもそも忘れて来た管理人が悪いのですからσ(-_-;)。

そんな訳で、今朝東京に上京した際に、無事get。
ちなみに、停止していてもアンテナは立っているんですね。
解約したら「圏外」になってたと記憶していますが。

早速、151に電話し、停止を解除。
「20-30秒でお使い頂けるようになります。」
( ´ー`)y─┛~~~~  技術の進歩って素晴らスィ。

少しして、かけてみると、無事着信ヽ(´ー`)ノ。
あーよかったと、思っていると「ピンポロリン」とメールの着信が。

・・・SPAMの山でした・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月15日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Let'snote BLOG」です。

次のブログ記事は「3.0 CS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。