Let'snote BLOG

| コメント(0)

管理人は Let's note のCF-Y2 を使用している訳ですが。

いつの間にやらパナソニックのページに Let'snote の サポート(?) [BLOG]ができていました。
メーカーさんのHPでこういうBLOGが出来るのも珍しいですね(@_@;)。

昔はNiftyServeやPC-VANなんかで、色んなメーカーがフォーラムを持ってましたが、
環境がインターネットに移ってからは逆にそういう文化は廃れたような。
ネットを利用する人が増えると、それだけ規模も大きくなって管理も大変になるし、
中には変な人も出てきますからね。

メーカーHP内の掲示板なんかも、出来ては荒らされて消えて行き、という憂き目に合ったのを
何個も見てきてますが、さて時代が移ってBLOGというツールによって、今度こそコミュニケーションの
質の向上に成功できるか、といったところでしょうか。

もちろん成功してもらった方が、一ユーザとしてはありがたいので、頑張って頂きたいm(_ _)m。

ところで、今日のエントリーにて「ホイールパッド」の紹介が出ていますが、
管理人は頭の古い人間でして、ちょっと触って違和感があったので、サクッと無効に
してしまいました( ̄▽ ̄;)。

なにやらバージョンアップしているようですので、再チャレンジしてみようかしらン。

・・・ん?

何やらサイトをよく見ると「3月末までの期間限定」だそうな。
な~んだ(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pioneer DVR-525H-S」です。

次のブログ記事は「ほっ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。