決意。

| コメント(2)

管理人は元々大阪の会社に勤めている訳なんですが。
ゆえあって、毎週東京まで仕事に来ています。

気が付けばもうあと少しでこの生活も丸四年に。

台風が来ようが、雪で新幹線に缶詰になろうが、毎週毎週よくまぁ通ったなあと思う反面、
お客さんもよく交通費まで出し続けてくれてるなぁと思います(^_^;)。

さてその職場ですが、多分日本中探しても、そうはこんな仕事をしてる人はいないな、というような
珍しい事をやっておりまして、実はもし最初からココにいれば一生続けたいようなところではあります。

しかし、そこが逆にネックでありまして、面白くはあっても、珍しいゆえに慎重、慎重ゆえに進展が遅い、
遅いゆえに変にぬるま湯、という状況にあり、このままでは自分が進歩しないような気がしており、
とうとう今日、3月で大阪に帰らせてちょーだい宣言をしてきてしまいました。

せめて管理人にセンスがあれば、ココにいたまま新しい事をブチ上げる事もできるのかもしれませんが
悲しいかな、考えても考えても考えても考えても考えても、新しいアイディアが浮かびません(-_-;)。

なので、いっその事、撤退しようかと。

まぁ仕事ですから、会社対会社、管理人の意思がそのまま反映されるかどうかは不明ではありますが
何とか心機一転、元の火花散る大阪の職場に復帰して切磋琢磨したいなーなんて考えております。

・・・問題は大阪に帰って仕事が貰えるかどうか・・・(-_-;)。

この若さ(?)で窓際に追いやられたりしたら、土下座してでも東京の職場に戻してもらおう( ̄▽ ̄;)。

コメント(2)

m(_ _)m。

PBはもちろん確保済みでございますm(_ _)m。
FRIDAYもよろしくお願い致しますm(_ _)m。

心中お察しいたします。なんか、寂しいようなもったいない様な、成功を祈ります。m(._.)m

ゆきえちゃんは、PB誌人気ナンバー1で、載ってなかった?。(^○^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「障害報告」です。

次のブログ記事は「ごげーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。