DEATH NOTE

| コメント(0)

5巻です。

何だか変わった表装ですな

前巻でキラが2人とも捕まってしまい、一体どうなるのかと思っていましたが、
何と主人公がキラとしての能力も記憶も捨てるという、ものスゴイ逆転の発想による作戦に。
それによって、自分で自分を追っかけるような変な構造になってきよりました。

うーむ、よく思いつくなぁ。
でもどうやって復活するんだろう。

管理人の場合、連載の方は見ず、コミックでしか読んでいないのですが、どうやら連載の方は
先週辺りにまた物凄い展開を見せたそうな。あー!知りたい!!でも我慢我慢!

ちなみに、デスノといえばネットでは本編の筋よりも、パロディネタの方が過熱気味でして、
数エントリーしかないこの日記にもそのような検索キーワードで訪問頂いている方もおられる様子。

各種パロディは[こちら]の頁で保管されいるようですので、ご紹介しておきますです、ハイ。
ドラクエノートとか最高です(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月 5日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E34 大規模オフ」です。

次のブログ記事は「スクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。