うどん?!そばじゃなーい?!

| コメント(2)

夜遅い時間にも関わらず炭水化物多め。(←座右の銘)

えー、訳の分からない題ですみませんm(_ _)m。
先週の、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「こまかすぎて分からない物真似の
コーナー」(こんなタイトルだったっけ?)で、富士そばの店員の真似をする人が出てきまして
ツボにはまってしまったために、今日は富士そばでもちろんうどんをば。

その物真似では「恵比寿駅前店の店員」との事だったのですが、さすがにそのためだけに行くのも
なんですので、田町駅前店で我慢(?)しました。

ホントにそんなセリフを言うのかどうか知りませんが、富士「そば」なのに「うどん」を食うのか?
という事なんでしょうか。よく分かりません(笑)。この手の物真似は勢いが大事です(-_-)ウンウン。

あの訳の分からない物真似のコーナーは、それまで深夜番組等でしかやらせてもらえなかった
くりーむしちゅー有田のプロレスラーの物真似をメジャーの舞台に一気に引きずり上げた
実績もありますので今後も目が離せません(^_^;)。

コメント(2)

携帯のカメラで、ピントが変なために大きく写ってますけど、それほど量は無いです(^_^;)。

一食でカレーとうどんではちょいと大椙でわ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年1月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合併」です。

次のブログ記事は「自画像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。