GODZILLA

| コメント(0)

派手ですな

大阪城近くのツインタワーにゴジラのクリスマスツリーが出現していました。
ええ、もちろん映画の宣伝でしょうなぁ。

なんでも、今度の映画は「FINAL WARS」とか銘打っており、これで最後なんだとか。

・・・ホンマか?(笑)

宇宙戦艦ヤマトも「さらば宇宙戦艦ヤマト」で一回沈んだ(?)はずなのに
「新たなる旅立ち」とか「完結編」とかありましたしねぇ。
大体、ゴジラも一回死んでるくせに生き返ってるという前科持ちですから油断大敵です。
大人を信用しちゃいけません(-_-)ウンウン。

ところで、映画の出来ですが・・・あんまりいい噂は聞きませんなぁ・・・(-_-;)。
どうして最近のお金のかかった日本映画はみんなこんな事になるのかと・・・。

デビルマンも相当ヒドイできだったそうで、ネットでは公開前から有名評サイトで
「100点満点で2点」という点を付けられて騒然となっていましたが、やっぱり見に行った人曰く
「シベリア超特急も北京原人も超えた」との事でした。
[amazonのレビュー]なんか読んでると面白いですよ(^^;)。

ゴジラもこんな事にならないように祈っております・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETC取り付け・・れた?」です。

次のブログ記事は「ソフトバンクはどこへ行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。