風邪ひきました

| コメント(7)

う~・・・ゾクゾク。
寒気を感じたり、たまらなく暑くなったり。

ココアパウダーを吸い込んでしまって咳き込んで死にそうになった(-_-;)

そんななかでも、お土産に頂いたケーキだけはしっかり頂きます(^_^)。
この時は暑かったので、冷たいコーラをお供に。

・・・舌が死んでて味が分からん(-_-;)。

しかし、今日一番のビッグニュースは[ドラえもんの声優全交代]ですかね。
やっぱりルパン同様、ドラえもんは大山のぶ代の真似をやってる人でしょうか???
そうでないと、ものすごい違和感を感じると思いますよねぇ、今更(~_~;)。

あー、ケーキじゃなくてドラ焼が食べたくなってきた(^_^;)。

コメント(7)

皆さん見てはるのね(~_~;)。

死ぬじゃないかー?!と思わせておいて、実は大丈夫でしたー、みたいなオチでしょうか、
所詮フジの月9ですからねぇ(~_~;)。

矢田亜希子が死んだらやだなぁ。
あ、もしかしてシャレか?

あらま、呼ばれてましたね。。。。(^^ゞ

先ほど亜希子ちゃんを見て泣きそうに(うそ)なってました。

ドラえもん(決まった!一発変換)もサザエさん(これまた一発変換)のカツオ(残念、二回目変換)のように、聞きなれちゃったりするんでしょうねぇ。

>でも最後は矢田亜希子が死んだりするのんかしら?>ABさん見てる?

ABさんぢゃないけど、矢田亜希子がしんだらヤダ!

今日はかなり体調もマシですm(_ _)mサンクス。

で、くーにゃんさん以外、漫画/アニメネタには食いついてくれないので感謝していますm(_ _)m。
もっとディープなネタに行っても大丈夫かしら。(余計に読者が減るわい)

ドラマは今期、面倒で「ラストクリスマス」しか見てないです。
ありゃ、ラブコメの域を超えてコントですが(~_~;)。
でも最後は矢田亜希子が死んだりするのんかしら?>ABさん見てる?

すいません、大事なことを言うのを忘れてました。

お体、お大事に。早く治ることを祈っています。(-人-)

「アニメ・漫画ネタは必ず食いついてますよね」と某じ○りぃ氏に言われたくーにゃんです。(^∇^)

私も昨夜「弟」を号(┳◇┳)泣状態で見終わってからヤフーニュースで知りました。
いやいや、皆さん結構なお年なのにあの声をまだ出せるってのにビックリしました。
ルパンも栗貫さんがんばってますよね。最初は「所詮モノマネはモノマネね。ふっ」って思ってましたが、
回を重ねるたびにシリアスルパンの声も似てきたではないですか。
それより、次元と銭形警部をぼちぼち世代交代させないと、どうも「入れ歯チックなしゃべり方」が気になって・・・(^^;;

ドラえもんたちの声、楽しみですね。今朝の番組で笑福亭笑瓶がドラえもんのマネしてたけど
「それは、よしこちゃんやん!」とツッコミを入れてしまいました。(^∇^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月21日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BMW car」です。

次のブログ記事は「鋼の錬金術師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。