BMW car

| コメント(2)

E34 M5が載っていたので条件反射的に買ってしまいました。

日記のヒトネタのためだけに買うには、あまりに高い、高すぎる(つД`)。

イギリスの雑誌ですので、普通に右ハンドルの中期型M5様でした。羨ますぃ。
綺麗にオリジナルを保っておられるようで、これからも末永く乗り続けて頂きたい。

X5の4.8isも普通に右ハンドル車ですね(多分日本未導入)。
ちなみにこの車、「Super size Me」という題で紹介されていました。
X5がデカイ事を揶揄しての事だとは思いますが、多分アメリカで作られた、
三食一ヶ月間マクドナルドを食べ続けて体調を崩したというドキュメンタリーを
パロった題なんでしょうねぇ(^_^;)。

このマクド一ヶ月チャレンジは[日本でもやった人がいる]のですが、
色々条件は違うとはいえ、普通に食してたらやっぱり別に体を壊すほどの事は無いそうですね。

アメリカの方は「~もご一緒にどうですか」と言われたら、全てそれもオーダーしたそうですから(~_~;)。

ま、ものは限度という事で。

コメント(2)

私は結構昔から「ポテトの塩を薄めに」と「ピクルス抜き」は頼んでました(^^;。

フィレオフィッシュバーガーは最初からキモいので
オーダーすることは無いのですが、これからはポテトは
控えようと思いました。
それからオーダーする際に「パテはミディアムレアで、味付けは薄めで!」と
云ってみようかしらん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月19日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬のカレー」です。

次のブログ記事は「風邪ひきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。