雪見だいふく

| コメント(0)

期間限定の<おいしい苺>get。

冷凍庫に入れても餅が凍らない特許持ち

てっきりイチゴが入っているのかと思いきや、イチゴジャムでした・・・orz。
これで、通常価格100円のところを120円の大特価に。

ふざけないで頂きたい。(笑)

ところで、ロッテのHPを見ますと[雪見だいふく「おいしいアイデア」]なるモノの受賞作品が
発表になっていました。
・・・一番最初に載ってるのが、うどんに雪見だいふくを入れてるのかと思ってビックリしましたヨ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月17日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費」です。

次のブログ記事は「Sleipnir・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。