DEATH NOTE

| コメント(5)

の4巻です。
また出てるのを見落としてました(~_~;)。

最近ネット上では本筋よりパロディネタの方が多く見受けられますが大丈夫でしょうか(^^;)

う~ん・・・週刊誌の方は読まず、コミックスだけでしか見てないのですが、3巻で登場した
第二の犯人が早くも脱落?アレで一気に面白み倍増と期待していたのですけど・・・。

さすがに2人も登場させて両立させるのは難しかったのでしょうか。チト残念ですね。
いい方向に期待を裏切ってくれる事を祈りつつ、5巻を待ちます(-_-)。

それにしても、ここのところ体の調子が悪い・・・。
今日も帰りの混雑した電車で余計にしんどくなりました。。。(-_-;)

誰か管理人の事、DEATH NOTEに書いた?(^_^;)

コメント(5)

>本当にあれば今すぐ書きたい名前があるのですが・・・(爆)

 えーっと(以下自粛)。

>「赤いペガサス」も好きでしたし、「龍(RON)」も好きです。

 最近はもう漫画買うお金もバカにならんので、新しい物には極力手を出さない事にσ(^_^;)。

>村上もとかというと、その昔「六三四の剣」という剣道漫画をよく読んだっす(^^)。

「赤いペガサス」も好きでしたし、「龍(RON)」も好きです。

>誰か管理人の事、DEATH NOTEに書いた?(^_^;)

本当にあれば今すぐ書きたい名前があるのですが・・・(爆)

確かお医者さんが江戸時代にタイムスリップする話ですな。
と、いう事は知ってますが、読んだ事はございません(^_^;)。

村上もとかというと、その昔「六三四の剣」という剣道漫画をよく読んだっす(^^)。

最近、私「村上もとかの『仁』~JIN~」が壷です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月 8日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極楽極楽」です。

次のブログ記事は「激戦区?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。