40歳のお誕生日

| コメント(2)

いや、管理人ではなくて新幹線のだそうです。

何か展示もやってましたが

いつもは、外で壮健美茶か十六茶を買って乗るのですが、
今日はわざわざ中で40thのお茶を購入。

JRのお茶はどうも変な渋みがあるので敬遠していたのですが、
いつの間にやらこれは普通に美味しかったです。

ところで、40年祝いもいいのですが、毎週金曜日夕方下りの激混みを
なんとかしてもらえませんかね。特に連休前なんかはヒドく、
この前の17日の自由席は物凄く凄かったです(日本語が変)。

ホームが既に満員電車&サウナ状態で動く事すら出来ず、
あちこちで怒号が飛び交うデンジャラスゾーンになっておりましたヨ('A`)。

ちなみに、もう丸三年も毎週東京大阪間を往復している管理人ですが、
その時隣に座ったおじさんは、毎週3回往復しているそうな。
上には上がおりまする。。。

コメント(2)

一週間の仕事が終わっても最後にまだ新幹線という難関が立ちはだかってるんですよねぇ。
もうちょっとサービス落としてもいいので、本数増やして欲しいです・・・。

確かに金曜夜の新幹線は酷い!(`×´) プンプン!!
朝の山の手線かと思うほどの混み具合のときもありますね。

ゆっくりビールでも飲みながら帰りたいのに、あの殺伐とした雰囲気で一気に疲れ倍増ですわ。

昨日は新幹線を避けて飛行機で戻りましたが、朝の時点で空席待ちが120人(!)
でも乗れた上に周りに空席もちらほら・・・何かおかしい(-_-;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも520」です。

次のブログ記事は「大人食い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。