カルビうどん

| コメント(0)

天気予報を見てますと、今日は涼しいのかなと思ったのですが、まだまだ暑かったですね。

カルビがたった2切れとはいただけませんな!

暑い日は暑い物という事で、カルビうどん(゚∀゚)ノ。
[以前]にも書いた焼肉屋さんのメニューです。

多分・・・カルビうどんって、食べるのは初めてなような気が。
牛で取ったスープをコチュジャンで味付けしたものですかね。
具は、カルビ、白菜、大根、人参、ほうれん草、椎茸、卵。

うどんは・・・韓国のうどんってあるんでしょうか???
微妙に讃岐風のコシがアリ、といった感じでした。

先日の焼肉定食が1,050円に対して、840円はちょっとコストパフォーマンス的にはいかがなものかと。

で、肝心の味ですが・・・暑いわ、熱いわ、辛いわ、で正直あんまり憶えてません( ̄▽ ̄;)。
周りで火を使ってるし、もう、汗ダクダクでした・・・。
もっと涼しくなってから再挑戦致しますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月10日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白味噌ラーメン」です。

次のブログ記事は「人間の証明(最終回)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。