センタンフロール

| コメント(2)

今日も今日とて、夕方のおやつはアイスクリームです。

大阪の職場ではいつものぽぽんと一緒

センタンのフロール、チョコレート(゚∀゚)ノ。

さすが、庶民の味方センタンです。
このボリュームで未だに100円のエッブリディロープライスッ!

などとはしゃいでいたら、PC上にコーヒーを大量にこぼしてしまいました( ̄▽ ̄;)アチャ-。
急いでティッシュで丹念に拭き取りましたが、"_"と"↑"の戻りが変・・・(つД`)ネバッコイ。

分解掃除しようかと思いネットで調べたところ、[同機のDISK交換のレポート]を発見。
・・・しかし・・・キーボードをはずすまでに30本近くのネジをはずさなければならない様子・・・。

ええ、あっさり諦めましたヨ( ̄▽ ̄;)メンドイシ。

皆さんも飲み物には充分ご注意をm(_ _)m。

コメント(2)

はじめましてm(_ _)m。
こんなショボイ日記でも何だかお役に立てたようで何よりです(^^)。

フロールは値段の割りにボリュームがありますので、よく食べます。
今度見かけたらまた買ってやって下さい(^_^;)。

はじめまして。去年のこのページにアクセスしてコメントを残すのも失礼かと思いましたが、ちょっとうれしくてコメントさせていただきます。
『センタンフロール』を検索したら、ただ一件ここにヒットしました。

今頃になって6月のレシートを見ながら家計簿つけてましたら、スーパーのレシートに表示のこのセンタンフロールというまったく覚えのない商品名がでてきました。
食品(センタンフのロールケーキとか)なのか、はたまた消耗品(センタンのフロール芳香剤(笑))とか、だめもとで検索しました。
ははぁ、アイスですか、確かに記憶が戻ってきました。
気になっていることが分かってとてもすっきり、ありがとうございました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月23日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミルクレープ」です。

次のブログ記事は「大阪ですか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。