燈花会

| コメント(0)

昨年はちゃんとフォローしてて、見に行った[燈花会]、今年は知らないうちに始まってました(^^;)。

激しくピンボケ(-_-;)

車で走っていて、何気に人が多いなと思っていたら、もう木曜日から始まっていた様子。
メイン会場の方は人大杉だと思ったので、割と毎年閑散としている奈良町の方へ。
こちらはちょっと離れてるおかげで来る人が少なくて風情があっていい感じです。マジオススメ。
見た目、地味ですけど(^^;)。
一瞬だけ車を止めて(路駐ですm(_ _)mスンマセン)、写真一枚撮って帰って来ました(^^;)。

でも、やっぱり携帯のカメラだと夜間撮影が弱いですなぁ。
もっといいのに替えようかしら。

※燈花会の情報は[こちら]まで。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月 7日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丼続き」です。

次のブログ記事は「プレミオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。