王将アイス

| コメント(0)

今日も朝から暑かったですね・・・。
管理人、今週は明日から東京なのですが、なにやらアチラは40度近くまで上がったそうな。
・・・今週行くのやめようかしら(^_^;)。

などど思いつつ、大阪の職場で ダラダラと 仕事ちぅ。
夕方のおやつは・・・

のぽぽんも冷たくて嬉しそう

王将アイスモナカ(゚∀゚)ノ。

小さい頃、棒付きの3色アイスはよく食べたのですが、モナカもあったんですね。
それにしても、[センタン]って、変なアドレス(hayashikazuji.co.jp)だなあと思ったら、「林一二株式会社」なんですね。もちろん、創業者は林一二さんのようですが(~_~;)ワカリヤスー。

しかも包装の裏を見ると、工場は奈良でした。
意外と近場に知らない事ってあるモンですな(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月20日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛すクリーム」です。

次のブログ記事は「コンプリート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。