白骨・・・(つД`)

| コメント(4)

先日の奥飛騨オフでも立ち寄った、[白骨温泉]で入浴剤を使っていた事が発覚したそうな。

[Yahoo!ニュース]によりますと、とりあえずはっきりしているのは、公共の露天風呂だそうですが、宿も2件入れてたそうで(-_-#)。沸かし直しや、他の源泉を引いたりとかいうのは昔からありますが、入浴剤は反則でしょう・・・。確かに白骨はあの色が命のようなモンですから気持ちは分からいでもないのですが、だからといってホントにするこた、ないでしょうが。

車の色が違う(笑)

上の写真は2000年の7月に行った時に撮った物です。公共の露天風呂は何度か入ったことがありますが、崖下の川沿いにあり、非常に風情があっていいお風呂です。

なのに・・・うそだ~!!(ドンドコドーン

・・・いや、ホンマ勘弁してほしいです(-_-;)。

コメント(4)

もう1年半経つので、結構磨き傷でヒドイ状況に(^_^;)。
一回ガラスコートとかやってみるかなー。

そうなんですよ。
写真でしか拝見してませんね。
是非綺麗なブルーを見たいもんです。

ひょっとして、KOTAさんは黒じゃなくなった方はまだ見られてないとか?(^_^;)

日記内容はさておいて
懐かしいE34ですなー(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月12日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間の証明」です。

次のブログ記事は「ジャギュワ^2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。