またジオか

| コメント(2)

管理人、密かに(?)巡回するサイトが幾つかあります。

そのヒトツ(geocitiesのAnimeComic-Palette内)が、昨日「403 Forbidden」で繋がらなくなり、突然の閉鎖かいなと思って、一人寂しさで枕を濡らした訳です(一部嘘が混ざってます)。

んで、今日他のサイトで、実は移転したという情報を得て見に行って見ると、すき好んで移転した訳ではなく
突然追い出されたんだったそうな。

まぁ、確かにちょっとはアレなのですが(ドレ?(笑))、内容は物凄く面白いし、ほぼ毎日結構な量の文章をアップし続けておられるし、あれだけ頑張っておられるサイトを、詳しい内容も提示せず「利用規約に基づき総合的に判断し、自由裁量で停止させていただいています。」だけの通達で、バッサリ削除するなんて、一体全体意味が分かりません。

イヤさすが、天下のYahoo!様ですね。
ジオがYahoo!に統合した時もゴタゴタがありましたが、また訳の分からない大号令が出てるのでしょうか。

先日もまだ街中でモデムを配ってるのを見ましたけど、相変わらず、外面良くて内に厳しい・・・。
そうやって、入れては追い出し入れては追い出し、で新陳代謝している訳ですね。
すばらしい企業風土です。

それとも、最近何かとライブドアの名前が取りざたされているのが羨ましくて、体を張ったネタを提供して、みんなに振り返ってもらおうとしているのか(笑)。

あほんだらめが

コメント(2)

私は前からそう呼んでますが(・_・)。

これからは「Y」は発音せずに「アホー」と呼べばよいのですん?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月 6日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケ製造機」です。

次のブログ記事は「板そば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。