牛カレー丼

| コメント(4)

アメリカのBSEもなかなかおさまりませんね。

輸入再開しようとしたら、また2頭目が見つかったりして、だから急ぐなっちゅうんですよね。
経済より人の体の方が大事でしょうが、というような話はマガジンに連載中の「国光の政」でも読んで頂くと致しまして。

管理人、月曜日に「スタミナ強化週間」とか書きながら、結局毎晩日をまたいでからしか帰れないという生活でして、相変わらずの貧相な食事生活を余儀なくされております。

ところで今朝の新聞によりますと、そんな悲しきITソルジャー(笑)の弱い味方・吉野家は遂に24年ぶりの赤字転落だったそうですな。そしてまたしても新メニュー投入という事で、さっそく頂いて参りました。

牛の薄切り2枚

牛カレー丼。
牛肉はオーストラリア産なのかにゃ。
それにしても、吉野家にしては出てくるのが劇的に遅い。
まさか牛は注文を受けてから入れて一煮立ちとかしてんでしょうかね???

って・・・今年の初めに書いた[カレー丼]に、牛肉を少量入れただけのようにも見える(・_・;)。

どれどれ・・・むむ、ちょっと前回よりも全体的に濃厚な感じ。&スパイスもちゃんと入ってる感がしますな。
まぁ、かなり改善はされたようですが、やはりどうしても「丼」らしく、和食テイストイッパイです。
そういうのがお好きな方なら、まぁ話のネタに食べてみてもよろしいのではないでしょうか。

ちなみに、福神漬けが付いてくるようになったのは、やっぱり要望が多かったのでしょうか???
確かにカレーに生姜はチトどうかなと思いますモンね(^_^;)。

コメント(4)

ソコはホレ、机を「ドンドンッ」と叩いて、「どないなっとんねん!」と(^^;)。

>でも副菜がついてないというのは・・・忘れられただけとか(^_^;)。
やっぱり(^^;;;
でも1度食べたらもういいかなって感じなので、
確かめる手段ないかもです┐('~`;)┌

吉野家は実施店舗の告知無しでパイロットメニューを出すようなので
店によってもサービスにばらつきがあるようですね。
量が違ったり味が違ったり。
現場の人も困ってるんじゃないでしょうか(笑)。
でも副菜がついてないというのは・・・忘れられただけとか(^_^;)。

偶然ですが(笑)
私も同じ日に牛カレー丼セット食いました。。。
でも福神漬けはついていなかった(T_T)
店によって違うのかにゃ???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blue Rose」です。

次のブログ記事は「MuVoSlim」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。