インターネットの中心で漏れ漏れと叫ぶ

| コメント(3)

今日も朝からディーラー参り・・・。

結局アクチュエーターは交換する事になりそうで鬱に・・・orz。
部品が取り寄せになるので再来週になります。

キツネ目の車

ついでに、新旧5シリーズツーショット。
こうやって見ると全く違う車ですな・・・。
管理人、個人的に「垂れ目」が好きですのでやっぱりE34の方が(^_^;)。

・・・え゛、誰ですか、「新旧」ではなくて「新旧々」だなんて言ってるのは(-_-;)。
それは言わない約束で・・・( ̄▽ ̄;)。

で、家に帰ってくると、Gサマから緊急コールがあり、[take-Mさん]に急行。
到着した時にはもう診断が終了しており、デフオイル漏れと判明した様子でした(-_-;)。
ご愁傷様でござりますm(_ _)m。

漏れ漏れ濡れ濡れ

その後、駆け付けられたJGさんがブレーキオイルの交換をされましたが、その際にこちらではパワステオイルの漏れが発覚(~_~;)。管理人の車も積年のクーラント臭の持病を持っておりますしねぇ。。。

なんて漏れ好きな車なんだー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

コメント(3)

うーーむ、漏らし好きだったんですね。
早すぎず、遅すぎず・・・・よしなに・・・・m(_~_)m

さすが漏らし好きなゴンさま、達観してらっしゃる・・・(-_-;)。

漏れもTパワーで防げませんかねぇ(~_~;)。

デフからのオイル漏れは分かってたんですが、場所が前のフランジ部分からでして
コレがまた降ろさないと作業できないトコなんですわ・・・。
更にM30の持病といわれている(takeさん談)エンジン横からの漏れも発覚。
もう、「どっからでも掛かって来んかい!」状態です。┐('~`;)┌

ここでドイツの哲学者 ショウペン・ハウエルの格言から・・・
「オイル漏れは元気な証拠」

・・・。(-o-;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年6月12日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FIATクーペ」です。

次のブログ記事は「洗車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。