X3・・・

| コメント(0)

今日は一日セミナーで赤坂ツインタワーに缶詰。。。
帰りは六本木から地下鉄なので、ヒルズの一階に出来たというX3のショールームへひやかしに。

最近は六本木キルズとかキル・ビルとか言われてるそうな

まだ開いてなかった。。。orz

[14日から]みたいです・・・(^_^;)トホホ。
覗いてみても(コラコラ)、車はすべてシートがかかってましたし。。。

X3は、SAV(SUV)がほしいけどX5だとさすがにデカ過ぎるしなぁ、という方には待望のモデルでしょうねぇ。
意外にも、3.0Lは330ixより微妙に安いのですし。こっちの方が高くなるのかと思ってましたよ。
ま、それでもなんやかんやで600諭吉ですから高価である事には変わり無いのですけど(^^;)。

E46も来年早々にはモデルチェンジという噂ですので、1年待って、初期トラブル収束+新エンジン+ボディ同色バンパーになってから検討、というのが懸命な・・・え、セコイ?(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年6月 9日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稲庭うどん」です。

次のブログ記事は「FIATクーペ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。