すたば

| コメント(0)

今日は朝から大崎で定例の会議でしたので、ゲートシティのスターバックスでまったりアイスコーヒーを読みながら新聞を飲もうかと。(逆です)

隣席のおっちゃんの手が写ってしまった(^^;)

ところで、品川近辺といえば、it's a sony ですよ。
ここのビルも例に漏れず、どこのお店でもEdyカードが使えるという変り種です。

さて、このスタバ、真ん中に商品棚を挟んで、レジが左右に2台づつ計4台あります。
一番右のレジ前に女のお客さんが一人、管理人は右から2番目のレジに。

・・・と、レジの前に立っても、何やらEdyの点検機のようなものの用紙排出がうまくできてないみたいで、こちらを見向きもしません。右端のレジの人も無言でそちらの方を覗き込んでいるだけで、客二人のことは完全無視状態です(-_-#)。

無言のレジ2人と客2人・・・。

沈黙が30秒ほど続いたでしょうか。管理人、このありえない状況に気を失いそうになりかけたその時、

「バカッ」

・・・右側に立ってる女のお客さんの声で我に返りました(~_~;)。
そしてその方は去って行かれましたが、レジ内の2人はそれすら気づく様子無し(-_-;)。

確かに叫ばれたわけではないのですが、近くの席に座っているお客さんが何人か振り返ったぐらいですので、それなりの声だったとは思うのですケド。。。

管理人もさすがにいたたまれなくなり、左側のレジに移動しました。。。

いままで、スターバックスの中の人って比較的対応のいいぶるいだと思っていたのですが、やっぱり例外もいるんですなー。しかも2匹も。sonyタイマーは人間までも狂わせてしまうのでしょうか。あな恐ろしや。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年6月 3日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツ丼」です。

次のブログ記事は「電車広告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。