一風堂

| コメント(7)

なんだか管理人のお食事日記の様相を呈していますが、それだけ仕事が忙しいのだとご理解下さい(つД`)。

pho_1227.jpg

今日は仕事で恵比寿に行ってましたので[一風堂]でラーメンをば。

今更説明も必要無いと思いますが、東京にとんこつブームをおこした店のうちのヒトツです。

今日は「白玉」(バリ固)でしたので、本場のとんこつ好きの方にはちょいと頼りないかもしれませんが、管理人的にはこのぐらいで充分。なんならもう少し薄味にして頂いても問題無いのですが(^_^)。

前に坦々麺連発後、ほとんど東京でラーメンを食べてなかったので、久々に( ゚Д゚)ウマーでございました。

コメント(7)

>ま、そこからは歩きますけど(^^ゞ

 え、帰りは松山まで歩くんですか?(・_・)

>送迎ぐらいなんぼでもしますよん。近鉄天理駅まで。

松山まで迎えに来てくれて近鉄天理駅までしか連れて行ってくれないんですか?(-_-;)

ま、そこからは歩きますけど(^^ゞ

>>では、続いて2日続けて天理ラーメンなんてどない?(^^)
>迎えに来てくれて、送ってくれるのなら考えますが。。。。。。(^^ゞ

 OKOK。
 送迎ぐらいなんぼでもしますよん。近鉄天理駅まで。

>では、続いて2日続けて天理ラーメンなんてどない?(^^)

迎えに来てくれて、送ってくれるのなら考えますが。。。。。。(^^ゞ

ん?今日なの?

Dさま>
 今からカテゴリー分けするのんめんどい・・・(-_-;)。

えびさん>
 では、続いて2日続けて天理ラーメンなんてどない?(^^)

あら偶然。
私も博多でとんこつラーメンを2日続けて食べてきました。。。(^^ゞ
一風堂ではないですけど、美味かったっす。

コテゴリーに「食べ物ネタ」として独立させると
いったい、いくつになるんでしょうか?

by 【D】こと「アルカイダとブッシュには「理想」と「志」が無いと思う会」会長代理。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年5月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くまー(AA略)」です。

次のブログ記事は「何とかならんのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。