冷た・・・い?

| コメント(0)

今日も夕方から出張で東京移動でした。
到着してみると、かなり涼しかったのでチトびっくり。大阪はピーカンで暑かったのでねぇ(^^;)

そんな中(?)、今日の夕食は[かつや]で。
管理人の勤める会社の近所のお店なのですが、ここの店はこの手のチェーン店としては、店員の質が非常に底辺ですので、なんとかしてほしいですな。動きが悪いわ、お客を全く見ていないわ、口調はなって無いわで、毎回大変です。

で、今日のメニューは・・・

何でもアリかいや

「トンカツ冷やしうどん」。

何じゃそりゃ(笑)

冷やしうどんの上に温かいトンカツ様が鎮座ましましておられます(^^;)。
排骨麺か何かからインスピレーションしたのだと思いますが。。。
まさに思い付きだけで何の工夫も必然性も見い出す事が出来ません(^^;)。
もうちょっと真面目に考えてよ~。

・・・え?味?冷たいうどんとトンカツ、それ以上でも以下でもありません(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年5月24日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっとした」です。

次のブログ記事は「くまー(AA略)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。