すっとした

| コメント(0)

昨日の夜はオフで家にいませんでしたので、今日になってビデオに録っていたK-1を鑑賞。
ソコソコいい試合が多かったので、K-1としては(今までのK-1じゃないですけど)まぁ満足かな。

特に胸がすっとしたのが、ボブ・サップのミジメな負けっぷり( ´ー`)ノ。

管理人、最初っからサップ弱い説を提唱してきたのですが、ナカナカ理解して頂けませんでした。
今まで見てきた試合でそれなりによくやったと思うのは、代々木でのノゲイラ戦だけ。
それ以外は勝った試合も負けた試合も、ほとんど内容的にはカスばかりです(ただしプロレスの試合は除く)。

元々体がゴツくバカ力で、キャラが立ってるだけでの元アメフト選手ですから、コレをあたかも格闘技者であるかのような絵を描いたヤツが問題な訳なんです。たまたまバラエティ向きのキャラクターで人気が出てしまったがゆえに変な注目をされてしまっただけなんですよ。あのキャラが無かったら、過去の有象無象と同様「デカイだけのヤツ」で終わっていたはずです。

これからはもう総合は足を洗ってプロレスに専念して下さいね(いい意味で)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年5月23日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シェーク」です。

次のブログ記事は「冷た・・・い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。