う、どーん

| コメント(4)

えー、冷たい麺続きで。

ざるうどんと豚丼

今日の夕食はなか卯にて、ざるうどんと豚丼のセットで。ココのうどんは讃岐系のモチモチ麺で、ナカナカ歯ごたえが良くてgoodです。うどん自体に味が無いのが欠点ですが(あかんやん(-_-;))。

しかも「セット」と銘打ちつつ、実は単品2つの合計と値段が同じとは、やはりあなどれん業界です(笑)。

うーむ、このまま明日明後日と冷たい麺で続けるべきかどうなのか・・・でもコンビニの冷やしうどんやそばは好きく無いし・・・思案中・・・(-_-;)。

(閑話休題)
ところで、某掲示板で知り合い(?)の方が「明日会社の上司にビンタする」と宣言してしまいました。
一体どうなるのかと、ハラハラドキドキですよ(@o@;)。
ちなみに、管理人は通常「名無しさん」なのであちらの方は管理人の事は知らないと思いますが(~_~;)。

[証拠保存]

5 :窓際暇人@リアル裁判中 ◆Joy4rPIAlA :04/05/19 21:55 ID:0Ltjeu6P
( ´ⅴ`)ノ<5なら明日上司をびんたする

( ゚Д゚) y-^^^ < ガンガレ窓際。ドーンとイケ。

コメント(4)

( ´ⅴ`)ノ<全力では出来ませんでした(11年後の報告)

明日、20時半ごろ名古屋を通り過ぎますのでお土産に持ってきて下さいm(_ _)m。
え、新幹線が動いてればの話ですが(-_-;)。

そうめん、うどんとくれば次回はきしめんでしょう!
ぜひ、ころ(注)でお召し上がりください。

注、「ころうどん」「ころきし」とは冷たいうどんとかきしめんの事を
云います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年5月19日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうめん」です。

次のブログ記事は「おとなげないな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。