そうめん

| コメント(0)

管理人、今日はチト新しいお仕事の調べモノをしておりました。

ええ、詳しくは言えませんが凹みましたよ...(x_x)。
やっぱりそういう仕事は儲かるんですねぇ・・・間違っても真似はできませんが(~_~;)。
売る方も売る方ならお金を出す方も出す方かと・・・トホホ。。。(T_⊂)

そうめん

そんな訳(?)で食欲もわかないので、今日の夕食はセブンイレブンのそうめんです。
同じ並びのうどんやそばは正直管理人的にはイマイチなのですが、このそうめんだけはまだ食べれます。

そうそう、奈良には三輪そうめんという有名なそうめんがあるのですが、こちらも「三輪」という地名がついていながらも、九州で作って持って来ている物が混ざっていたりします。そしてそれをつっこまれて組合を脱退したりとか、もう訳分からんことをやってたりしますし。

なんだかなー。ますます人間不信...orz。

話は変わりますが、週末台風接近だそうです。まだ5月ですよ5月。
・・・新幹線止まったりして帰れなくなるとかそんな事はあるまいな・・・余計凹むぞ(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年5月18日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱとかー」です。

次のブログ記事は「う、どーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。