進捗報告

| コメント(0)

昨日今日と、前からほったらかしにしてあったドラクエⅤを気合入れて進めました。

学生の頃なんかは1本のゲームを何度かやり直したりしてたのですが、さすがにもうそういう気力もありません。やり直さないためにも一回で終わらせようと全てのイベント・アイテムを取りこぼさないよう慎重に進めていますので時間のかかる事かかる事(^_^;)。

で、やっと主人公の結婚話まで辿りつきました。2人の候補から選ばないといけない訳ですが、幼馴染の元気系と清楚なお嬢様系とどちらかを選ぶべきか・・・(-_-;)。

究極の選択ですな(笑)。

どっちを選んでもゲームの進行上は大差無いのですが、そこはホレ、やっぱり感情移入するじゃないですか。
ここに至るまで積み重ねてきたドラマと、まだこの先に控えている幾多の苦難を考えると・・・う~ん悩ましぃ・・・(-_-;)。
 
 
・・・・・・え゛?現実逃避?・・・それは言わない約束で(つД`)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年5月 2日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルシード」です。

次のブログ記事は「Z GUNDAM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。