幸楽ラーメン

| コメント(2)

管理人、訳の分からない新しいものには手を出しがちでして。

pho_1179.jpg
「渡る世間 の出演者 は鬼ばかり」の舞台となっている中華料理屋、幸楽のラーメンです。
昨日発売だったのに、見落としていました(-_-;)。

正直あのドラマは別に好きでもないですし見てる訳でも無いのですが、こういった商魂たくましさには、話題作りのために一度だけでも付き合ってあげるのが礼儀というものでして(訳分からん理由)。

早速頂きましてと・・・。

鶏ガラベースの何と言う事も無い醤油味のスープに、至って普通なツルツル系の麺、多い目の海苔、9割脂身のチャーシューもどき、どのラーメンに入っていても同じ味のメンマと、ナルトが1枚。以上が特徴のようです(特徴、というのかしら?)。

ええ、やはり話題作り以外の理由で買う事は無いと、再認識(^_^;)。

・・・え゙?何ですと?まだ次にタンメンも出る???
・・・おそらくまた買ってしまうのでは無いかと・・・σ(-_-;)。

コメント(2)

YOKOPYさん>
 そうですね、凄い勢いでコンビニに並び倒してますね(^_^;)。
 ま、正直2回以上食べようと思う人はいないと思いますので最初だけかと(^^;)。
 さて・・・次は焼きそばか・・・(-_-;)ウムムム。

私も昨日コンビニで見ました、一角を占領してました(^^;)
手に取ったのは焼きそばでした(結構焼きそば好きなんで・・)
購入しようかと思いましたが棚に戻しました・・・・ドラマがどうこう無いのですが
泉○ン子が嫌いなだけで・・・まぁ坂井○は好きなんですが(/・ω・)/
やっぱカップ焼きそばはペヤ○グが王道かと(まぁまぁのレベルですが)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年4月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上高地」です。

次のブログ記事は「ガタピシ車でいこう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。