PIZZA

| コメント(1)

今週は赤坂辺りに棲息しています。ここの宿を利用するのは一年ぶりぐらいになりますな。

チト近辺を歩いていますと、ピザ屋さんが出来ていたので、もう夕食はコレでいいやと思い入りました。ココのお店は通り側がどーんと開いていて机や椅子も道路にはみ出す勢いです。いわゆるオープンカフェタイプってやつでしょうか。管理人、田舎モノですので、こういうオシャレなふいんき(←なぜか変換できない)のお店にはとてもではありませんが不似合いですねσ(-_-;)。

どこでもパソコンを開けるやつ
とりあえず、チーズピザとドリンクバーのセット500円を注文。割りとリーズナブル。

んで、このピザですが、当たりでした。非常においしかったです( ゚Д゚)Good Job。生地がかなり厚いのですが、とても柔らかく、チーズもソースもくどからず、多からず、少なからず、ウマからず(あかんやん)。もちろん最後のは冗談ですよ(^^;)。

特筆すべきは、パソコンを広げ、あれやこれやしながら食べてたので30分ぐらいかかってしまったのですが、それでも生地がイイ感じを保っていた点でしょうか。たいがい、硬くなるか、逆にソースでベロベロになってしまうかですけれど、最後までしっとりしっかりした状態でした。

結局ドリンクバーであることをいい事に、閉店までの1時間半、居座ってしまいましたよ(^^;)。
今度は2時間に挑戦。(え?来るなって?)

コメント(1)

ふーむ、千早赤阪・・・なら食べにいけるのに・・・・(関西ネタm(_~_)m)
ええ、大阪府唯一の村ですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月18日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こわーいウイルス」です。

次のブログ記事は「アホ発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。