久し振りに巡回

| コメント(3)

最近、週末は忙しかったり雨だったりで全然車に乗ってません。
動かしてあげないのも車に悪いので、今日の天理ラーメンオフに行く途中、名阪(R25)巡回。
昼間に雪が降っていたのですが、さすがにもう全然残ってはいませんでしたので、針まで一気に。

憩いの地、針TRS
いつもの通り針テラスでコーヒー飲みつつ一休みっす( ´ー`)ノ。

下りはさすがにこの季節怖いのでゆっくり降りてきました(^_^;)。
で、今はジョイフルでお茶しながらコレ書いてる次第。
今日は一年以上振りの珍しい方が来られてます。。。

しかし、よく考えたら、天ラオフは今年に入って初めてですな。
だんだんペースダウンしてる気も。さすがに皆さん飽きてきたか?!∑( ̄▽ ̄;)ガビーン

コメント(3)

>今回は「当たり」でしたね(^_^;)。

ですね。
でも、白菜がシオシオのパ~・・・。┐(´ー`)┌

今回は「当たり」でしたね(^_^;)。
ひょっとして、のびにくい麺に替えたのかも?

>さすがに皆さん飽きてきたか?!
そんなことはございませんですえ。
今回はQでしたからねえ。 ラーメン(マジ)うまかった。逝ったかいがありました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月 6日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭文字D」です。

次のブログ記事は「攻殻機動隊2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。