鍋焼きうどん

| コメント(5)

どうもコノところ毎週週の初め辺りに体調が崩れ気味でして。
今日も何やら寒気がするしお腹の調子もあまりよろしくないので・・・

フーフーアツアツ
今日は鍋焼きうどん(゚∀゚)ノ 。

まずは半熟の卵を潰してまだコロモのサクッとした感触が残る天婦羅に広げて( ゚Д゚)ウマー。
続いて流れた黄身をアツアツのうどんにからめてズルズルっと( ゚Д゚)ウマー。
そして下の方に隠れてダシを含んで柔らか~くなったお餅をばハフハフっと( ゚Д゚)ウマー。

・・・いやぁ、日本人に生まれてよかった( ´ー`) シミジミ。

にしても、1,090円(税別)という値段設定は一体ドコから来たのか・・・(-_-;)。
他に1,100円というメニューもあるというのに・・・10円の違いは・・・謎・・・。

コメント(5)

>1090で10(とう)9(きゅう)、とうきゅうかとm(__)m。

 ええっ!!(゚Д゚;)・・・・気付きませんでm(_ _)m。

>次回からは是非。m(_^_)m

 そうなのよ、割引券後で知りました(-_-;)。

家族亭だったんですか。(^.^)

>http://www.kazokutei.co.jp/coupon.html

次回からは是非。m(_^_)m

管理人様
1090で10(とう)9(きゅう)、とうきゅうかとm(__)m。

やっぱり冬場は温かいモンに限りますなぁ。
んで、家族亭なんですが、東急系だったんですか?

うまそうですね。(#^.^#)
1,090円は・・・東急系なんでしょうか???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年2月 3日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週の最初から・・・」です。

次のブログ記事は「ETC廃止・・・しないのかしら?(・_・;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。