週の最初から・・・

| コメント(6)

管理人、相変わらずの東京出張生活な訳ですが。

今日は大阪の会社に出て夕方東京へ行く予定で、と、朝会社に行く途中に思い出しました。
8時30分新大阪発ののぞみのチケット買っちってた!!(厳密には回数券予約)
急いで鶴橋駅のみどりの窓口にダッシュ!!
18時17分発の電車に変更してもらい時計を見ると、ちょうど8時30分。危な~。

そして夕方、大阪での仕事をバタバタとこなし(明日以降に延ばしたとも言うらしい)、荷物をまとめて会社を脱出。
ちょっと余裕があるかな~、と思って18時頃大阪駅まで来てみると、山崎駅の人身事故で電車が発車せんですと!
慌てて隣のホームの電車に乗り換え新大阪駅を目指すも、手前の橋の上で信号待ちでストップ。
気は焦るわ、車内は満員で蒸し風呂化してるしで、卒倒しそうなヾ(@_@;)ノグルグルー。

数分の停車で電車は発車し、急いで階段とエスカレータを上り、滑り込みセーフ(-_-;)ヤレヤレ。

回数券でも携帯からのエクスプレス予約できるようにしてくれんかな~ >JRサン。
週の最初から疲れたよ・・・ホント。

と、名古屋駅の停車中に書いてみる。

コメント(6)

・・・やってしまいましたか?σ(-_-;)

管理人様
ジャンボマックスかと(・_・)(._.)

ななちゃん人形>
 誰ですか?この方(-_-;)。
 ビッグマックスの奥さんか何かかしら?(←例えが古い)

「名古屋」「ナナちゃん人形」でググレ!(爆)
儂は興味が無いがフェチはおるらしい。。。

品川駅で一服中( ´ー`)ノ。
で・・・「ナナちゃん人形」って何?(^_^;)。

>と、名古屋駅の停車中に書いてみる。

折角なので「ナナちゃん人形」をウプして~~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年2月 2日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹田行き」です。

次のブログ記事は「鍋焼きうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。