みっくすじゅ~す

| コメント(7)

管理人、相変わらず月~金の帯で東京出張状態です。
※今週は火~金です(^^ヾ。

その間、ずっとホテル住まいですので食事は100%外食です。
こうなって来ると、恋しいのが果物!!
野菜は食事時にサラダ等取ればいいですが、果物はナカナカ口にする機会がありません。

みっくすじゅ~す
そんな訳で最近のお気に入り、管理人の努める会社の近くで店頭販売している、みっくすじゅ~すです。
注文してから果物を切ってミキサーでガシュガシュ作ってくれますのでいつもフレッシュ(^^)。

あぁ、この不健康な生活、いつまで続くのかしら(T.T)。

コメント(7)

奉行>
「オフレポを書く。」もm(_ _)m。

たにやんさん>
一人の時間が多いのも寂しいモノですよ(一_一;)。

管理人様、そのようなからくりがございましたか。
一人暮らし・・・、今もホテルでほとんど一人暮らしのような生活では?(笑)
私も金食い虫を飼ってるし、一人の時間が欲しいので、出張希望ちう!

金食い虫を飼っている・・・・・・。
同じ立場だけに、禿同やね。

まぁ、ここだけの話
新幹線の中が「睡眠する。」「日記を書く。」「巡回する。」時間ですからね。

あ゛っ゛、、、、雪降ってきた。

転勤を嫌がってる理由は以下の通りです。
・東京に住みたくない(今更一人暮らしは・・・/やっぱり物価が高い/お金がかかるし)。
・出張日当が貰えない(そりゃそうだ)。

出張生活は体力的/精神的に結構ツライですが、懐はその分暖かくなるのです。
金食い車を飼ってますので、後者優先中・・・m(_ _)m。

いつも思うのですが、管理人様は「東京転勤」の辞令を頂いた方が、管理人様も会社も良いような気がするのですが。
世の中ってのは不思議なモノですねぇ。(出張に憧れる小市民)

「勤めて努めて」るんですよ(-_-;)。

会社に努めてどうすんの?勤めるの間違いぢゃ?
それとも「社畜」になってしまったの?ウチの子わ?

ぢゃ、亦!(^_^)/~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月13日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若草山の山焼き」です。

次のブログ記事は「まぢですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。