馬鹿になれ夢を持て

| コメント(0)

管理人、大晦日は格闘技三昧です。
PRIDE/K-1/猪木祭りとやっとカードが出揃ったので見所でも。

◎:実力者同士なので好試合が期待できますな。
○:笑える、もしくは話題性のある試合ですな。
△:内容はソコソコだけどとりあえず押さえときます。


【K-1ダイナマイト】
 クリストフ・ミドゥvsトム・ハワード
○須藤元気vsバタービーン
  →今回一番の注目カード。
   体重差100kg以上のセメントはナカナカ見れませんよ~。
 成瀬昌由vsヤン・ノルキア
 マウリシオ・ダ・シルバvsザ・プレデター
 フランソワ・ボタvs藤本祐介
  →所詮「元」王者。金儲けしか考えて無いヤツを呼ぶなっちゅうに。
 フランシスコ・フィリオvsTOA
  →TOAは中西に勝ったとは言え所謂キワモノ。
   フィリオの噛ませ犬でしょうね。
 アーネスト・ホーストvsモンターニャ・シウバ
 中尾芳広vsハハレイシビリ・ダビド
△中邑真輔vsアレクセイ・イグナショフ
  →イグナショフの膝蹴りが好きなので期待。
   でもK-1ルールじゃないようなので微妙。
○曙vsボブ・サップ
  →グダグダで失笑という事態だけは避けたいですね。
   せめて1Rぐらいは両者まともに試合して下さい。

 K-1とプロレスが中途半端に入り乱れてますな(^^;)。
 ◎が無いのが悲しいところですね・・・。


【猪木祭り】
 天田ヒロミvsマイケル・マクドナルド
 橋本友彦vsアリスター・オーフレイム
○辻結花vsカリオピ・ゲイツイドウ
  →唯一の女子選手戦!!
   最近はホントに強い人増えてきてるようですし。
 アマール・スロエフvsディン・トーマス
△ジョシュ・バーネットvsセーム・シュルト
  →意味の分からない試合ですなぁ、こりゃ。
   バーネットってどう見てもヘタレなんで嫌い。
 LYOTOvsリッチ・フランクリン
 E.アレキサンダーvsアンジェロ・アロウージョ
 安田忠夫vsレネ・ローゼ
△村上和成vsステファン・レコ
  →これはK-1ルール?これも有り合わせという感じ。
   どうせ反則か没収試合。
 藤田和之vsイマム・メイフィールド
△永田裕志vsエメリヤーエンコ・ヒョードル
  →相変わらず永田は人がいいですなぁ。
   猪木のためにわざわざ負けに来るなんて・・・。

 って言うか、知らん人だらけなんですが(^^;)。
 だいたい結果が見える試合ばっかりですし。
 TBSを裏切ってNTVに行った猪木の人望の無さが伺えますね。


【PRIDE】
△美濃輪育久vsクイントン・ランペイジ・ジャクソン
 ヒース・ヒーリングvsジャイアント・シルバ
◎桜井マッハ速人vs高瀬大樹
△小路晃vsムリーロ・ニンジャ
◎吉田秀彦vsホイス・グレイシー
  →管理人、コレを見に昨年代々木まで行きましたからねぇ。
   今度こそ完全決着を!!
△ドン・フライvsゲーリー・グッドリッジ
  →ま、またいつもの殴り合いでしょ。
 坂田亘vsダニエル・グレイシー
◎近藤有己vsマリオ・スペーヒー
△田村潔司vsロニー・セフォー
△桜庭和志vsアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ

 やっぱりPRIDEは印が多いですねぇ。
 ダニエル・グレイシー/ロニー・セフォー/ホジェリオ・ノゲイラ等
 微妙な人選が何をかいわんやですが(^^;)。


そういう訳で、管理人はビデオ2台とTV観戦で全て押さえる予定ですm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2003年12月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「redram」です。

次のブログ記事は「へんじがない ただのあけぼののようだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。