忘年会

| コメント(0)

pho_1050.jpg

年末のお楽しみ、富士山まで行って参りました。

あいにく土曜日は雨だったのですが、今日は快晴で富士山も綺麗でした(^o^)。

麓に住んでおられる方々は毎日あんな綺麗な富士山を見ておられるんですねぇ、羨ましい・・・。

でも、なにやら何十年ぶりの水蒸気噴出が見付かったり、今日は御殿場の方で避難訓練があったりしたそうなので「タマに来る野郎ドモは気楽でいいよなぁ」などと思われてるかも???

ええ、観光地奈良に住んでる管理人も、神社仏閣や大仏さん、五重塔とか別に珍しく思わないので、同じようなモンかもしれませぬ(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2003年12月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー」です。

次のブログ記事は「ひー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。