カレー

| コメント(0)

pho_1049.jpg

管理人、カレーが大好きでして。

どっちかというと、本場モノより日本風のドロドロ甘ったるい系の方が好きなんですよねぇ(^Q^)。

そんな(どんな?)昨今、某匿名掲示板に「カレー板」が誕生致しました。それを記念(?)して、今週の昼食はカレーの連続です(^_^)。

本日の昼食も道端で売ってるカレー屋さんのをチョイス。ココのは日替りなのですが、今日はポークの薄切カレーとアサリのキーマカレーのミックス\500円也。

ココの味はイイんですが、いかんせんこの時期になるとご飯が冷え冷え状態に(-_-;)。カレーは鍋からよそってくれるので温かいんですけどねぇ。

まぁ、外だから仕方ないんですが、昨日食べたほっかほっか亭のカレーもこれまた冷めてました・・・。名前に偽りアリっちゅうやつですな。店で売ってる意味無いやんか(-_-#)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2003年12月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふた?」です。

次のブログ記事は「忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。