餃子(大連)

| コメント(0)

pho_1047.jpg

餃子3件目(しつこい)。
今回は大森にある大連というお店です。

人気(ひとけ)の無い住宅街の中の小さい道沿いにポツンとあるのでどうかと思いましたが、さすが大人気店(らしい)入ってみるとほぼ満席で、おっちゃんと相席でした。

とりあえず、いつも通りに炒飯と餃子~。(*´ー`)ノ

・・・タレを入れる小皿が濡れてる時点でイヤな予感が。
こういう気配りの行き届かない店は個人的にはどうかと。

う~むむ・・・何と言いましょうか、皮がイマイチなのかしら?焼き目もちょいといがらっぼいような。具もまぁこんなもんといえばこんなモン?でもこのボリュームで350円だと文句も言えませんかねぇ。

炒飯も薄味でいいんですが、微妙なベタつき加減。味自体は可も無く不可も無く。ただ、よく意味無く付いてくるスープも、付いてないと寂しいモンですな(^^;)。

そういう訳で、今回も期待し過ぎという事でm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2003年12月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコード大賞」です。

次のブログ記事は「ふた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。