レコード大賞

| コメント(0)

皆さん、12月ですよ12月!今年ももう終わりです!
では、良いお年をm(_ _)m。

ではなくて、レコード大賞の候補が発表になりました。

w-inds.......Long Road
EXILE........Togerther
神野美伽.....浮雲ふたり
川中美幸.....おんなの一生
島谷ひとみ...Preseus
DA PUMP......Night Walk
中島美嘉.....雪の華
夏川りみ.....童神
浜崎あゆみ...No way to say
氷川きよし...白雲の城
BoA..........DOUBLE
水森かおり...鳥取砂丘


・・・正直・・・なんちゅう実り少ない年(^^;)。
ぱっと曲が出てくるのって3つしかないし(-_-;)。

今年のシングルセールス的にはダントツでSMAPの「世界にひとつだけの花」なのですが、なにやら辞退したとの事。ま、嫌いだからイイけど

という事は・・・まさか浜崎あゆみの史上初三連覇?ヾ(@_@;)ノ セールス的には落ちてきてるとは思うんですが、対抗できる人がおらん(^^;)。夏にはTBSのドラマ主題歌も歌ってますしねぇ(こういう営業努力は怠りませんな)。チト検索かけてみたところ、二連覇は中森明菜と安室奈美恵が取ってるようですが・・・。

さて、新人賞は・・・

神園さやか
SHY
一青窈
南かなこ

・・・あかん、こちらも2人しか知らん(-_-;)。
新人賞の方も森山了子の息子が辞退したとの事なので、一青窈ですかね、やっぱり。
一曲で終わっとるけど(ほっといたれ)。

という事で、今年もたいした盛り上がりの無いレコ大になりそうです・・・(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2003年12月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地上波デジタル」です。

次のブログ記事は「餃子(大連)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。