大晦日。

| コメント(0)

今日もお昼からの出社でしたので、相も変わらず昼食代わりに以下同文でございました。イチゴだけが値段が違って648円という高額査定となっておりまして、オーダーしてから少し後悔してしまいました(-_-;)。さすがにこの季節になりますと、ジェラートをオーダーされている方は少なかったのですが、その少ない中に傍若無人な大阪のおばちゃんがおられた事だけは報告しておきますm(_ _)m。

しかし、今年は近年稀に見ぬほど車に乗りませんでした。入手当初の想定以上に気に入り過ぎてしまい勿体無い病がでてしまったようで、1年間のブログを見返しても3枚ほどしか写真に登場していませんでした(笑)。来年こそは!!ココでももっと車の話題を!!と1年前も書いたような気がします(^^;)。では、よいお年をm(_ _)m。

さすがにちょっと寒いぞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年12月31日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事故はイヤよね」です。

次のブログ記事は「新年の誓い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。