秋ドライブ

| コメント(0)

先週長野まで往復してきたのに、青空を見るとまた走りたくなって、さすがに遠出は大変なので奈良の山の中を走り回って来ました(^^;)。最初、月ヶ瀬の方まで行ったのですが、ダム湖の北西側の道が、この前の台風の影響でしょうか、崖崩れで通行禁止になっていました。丁度斜面に民家が並んでいるところなんですけど家は大丈夫だったんですかね。。

その後、「奈良ニュル」とか言われている山道コースをひた走って龍穴神社までやって来ました。木が大き過ぎて全然写真に収まりきりません(^^;)。25kmに渡って高速コーナーが続く山道(広域農道)なので走ってて楽しいのですが、アップダウンが激しいのでガンガンとガソリンが減ってしまいました。先週は12km/Lだった燃費も今日は4km/Lぐらいだったかも(-_-;)。ここら辺りまで来てもさすがにまだ紅葉は見れませんでしたがススキはイイ感じに満開(?)になっていました。すっかり秋ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年9月28日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Car散歩」です。

次のブログ記事は「i8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。