スマホのクセに

| コメント(0)

街中のどこかでこの曲が流れてるのを聞いてこのCMが真っ先に頭に浮かびました。CMの威力ってスゴイですね。このシリーズ幾つかあって、どういう順で作られたのか知りませんけど、最初に見たのがコレだったので一番印象に残ってます。「なるほど、そうくるか」と(^^;)。途中で男をアップにせずに、横向くまでは1カットで撮った方が、もっとよかったのではと思いますけどね。でも、こういうアイディアは好きですね。ミステリーなんかでも、叙述トリックが大好物ですから(笑)。

一部では、遂にやっと今度こそ来週docomoからiPhoneが出るのでは、という憶測が信憑性を伴って広まっていますが、どうなんでしょうね。さすがに遅きに失しているようにも見えますが、時期を遅らせれば遅らせるほどAppleよりもdocomoの立場が強くなって行ってるようにも思えるので、まだまだ出さずに引っ張るのかもしれません(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年9月 5日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F56?」です。

次のブログ記事は「Dirty Harry」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。