やまのぼり

| コメント(2)

[師匠]が毎週末のように芦有ドライブウエイの展望台に上って色んなスーパーなお車を見物されてるようなので、昨日「今度一回連れてって下さいよ」と言ったところ、「じゃ明日7時半に現地集合で!」と時間まで指定されちゃったので5時半起床で行って参りました。

が、師匠がいない&連絡しようにも音信不通・・・orz。ま、前日に「起きれたらね!でも多分起きれないと思うけどね!」と、寝坊した際の予防線を散々張っておいたので、本当に来るとは思われていなかったようなのでした(^_^;)。

1時間ほどブラブラとポルシェだのアルファだのを見学して、そろそろ帰ろうかなぁと思っていたトコロに携帯が着信して「15分で行くから待ってて!」の連絡が!実際は12分で上って来られてビックリしました。立ち込めるタイヤの匂いがスゴくてね・・・(-_-;)。

その後、コーヒー飲んだり次の料金所の手前まで往復したりしてお昼前には下山。昼食をご一緒して解散となりました。収穫はマクラーレンMP4-12Cスパイダーを初めて生で見れたのと、敬愛するポルシェ・スピードスター(930タイプ)を久しぶりに見れた事でしょうか。スピードスター、あの形のままでまた作ってくれないかなぁ。。頑張って今以上に貯金するのに。

しかし、リムジンに乗り換えても山道での師匠の豪快な走りは衰えを知りません。ヘタレの管理人は見失わないように着いて行くのがやっとでした(^_^;)。あれでもまだタイヤに難を抱えておられるとの事で、完調になればモノの3秒で置いて行かれるモノと。。。お疲れさまでしたm(_ _)m。

コメント(2)

仕事は手を抜きますが、遊びには大真面目に取り組んでおります(-_-)。

わざわざカッ飛んで来て頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。
もし私がウサギだったら、寂しさのあまりあと5分程で息を引き取るトコロでした(x_x;)。

GP速かったですね。あれで慣らし中なんですもんね。。
私は車が良くても度胸が無いので、一生ああいう感じには走れません(^_^;)。

ほんとうに来られてるとは思わず、まさかとMailもチェックしていませんでした。
たいへん申し訳なく恐縮してちじこまっております。m(_~_)m
いやしかし、さすがは管理人様。やる時はヤルお方です。ほんとに予想外でございました。
しかしMINIGPは文句なしの速さでしたねぇ~♪(と話題をかえて と)
私は・・・昨日のちゃりで山登りの影響か、今日のブログもサボっております。
申し訳ない。(^.^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年6月 9日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新道通過~」です。

次のブログ記事は「最強とは幻か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。